デイジー茶碗蒸し

音楽・食べ物についていろいろ

【読書37】うたうおばけ

表紙が気になって手に取った。くどうれいんさんの事を全く知らなくて、どんな本なのかも知らずに読んだのですが、こんなにおもろしいエッセイありますか?と思う程私にピッタリでした。まわりにいる人が面白すぎるし、それを面白いと思うように書けるれいんさんが凄いなと思った。こういう人と友達になりたい。私より年下かなと思ったけど、10歳程離れているとは思えないぐらい感覚が自分に近かった。
「面白いから読んでね」と誰かに押し付けたいぐらいです。
特に好きなのが「抜けないボクシンググローブ」
れいんさん、絵本も作ってるみたいなので、読んでみよう。